祝 column 100投稿♬ 今回は思いつくまま好きな事を書きます!

コラムを書き始めて2年が経過したのですが。

当初はフードロスについて、必ず写真付きで投稿しようって

コンセプトで立ち上げたものの・・・思うように運用できなかったので

色々と改良を加えながら、今のスタイルになりました。

 

意外と100本を超えるまでに、時間がかかったような印象です。

 

でも基本的な考えは何も変わってなくて

このコラムを通じて「フードロス」に、少しでも多くの人達が興味を持ち

改善に向けて活動する!キッカケになるようなサイトで在れたらという想いは

今でも変わらず!ずっと持ち続けています。

 

正直、このサイトとは別に運用している

食品の品質に特化したブログのように♬

食品の品質デザイナーをブランドに!!

※イラストをClickするとサイトにジャンプします。

 

投稿100本ごとに、自分の気持ちを投稿するのか?どうか?

迷いましたけど、素の自分が思ったことを書いた記事がある方が

あなたとの距離が縮まると思ったので

100本ごとに節目の投稿をすることにしました。

 

次の200本目の記事に、どんな言葉を書くのかは想像もつきませんが、

一人でも多くの人にフードロスについての現状や

商品回収を未然に防ぐことの大切さを伝えられたら、幸せだと思います!

商品回収は最大のフードロスだから・・・

 

これからも出来るだけ多くの想いや言葉を

このコラムを通じて伝えていくので、時間がある時に遊びに来て下さい!

 

それでは200本目の記事で、お待ちしております♬

 

Site Map page

Site Mapのイラスト

 

2018.5.16 mint

 

Translate »